· 

3年ぶり!金山神社祭り

金山神社祭り

 

10月26日の日曜日は、東村山市の廻田町にある金山神社祭りに出店させていただきました。

 ここでも最も売れたのは「ポンポンストラップ」。26個のうち24個販売できました。十二月職員の姪っ子さん二人もお手伝いに来てくれて、とても助かりました。

お祭りのイベントとして、東村山四中吹奏楽部の演奏会、空手演武、ダンスなどがあり、一番の注目はビンゴ大会とガラポン抽選です。姪っ子さんがポテトチップを2箱当たったというので、そのうちの1箱を頂きました。ありがとうございます。

3年ぶりの開催ということもあって、たくさんの人が来場してくれました。

来年も参加するぞ〜!!