· 

京王閣での販売と富士山

今日は、京王閣競輪場での販売会に行ってきました。東村山市にある7つの障害者支援施設が出店しました。


車窓からみる富士山
車窓からみる富士山

朝8時半集合のため、作業所を7時20分頃に出発。多摩川沿いの道を走っていると、川の向こうに富士山!! とても綺麗なので、信号待ちのときに慌てて撮りました。雪が被っていて綺麗ですね~~。

京王閣競輪場では、You Tube Channel が開設されており、隣のテントで撮影していました。東村山市のキャラクターの「ひがっしー」も出ていました。

お店が終わり、帰宅途中にふと多摩川を見ると、夕日にそびえる富士山が見えました(画像では小さくて見えずらい?)。雲にも隠れずにハッキリと見え、すぐに写真を撮りました。とてもキレイで、また登りたくなりました。(今までに3度登りました。)

今、飛行機で富士山上空を飛んだらもっと違った景色に見えて、さらに宇宙ステーション(ISS)から見るとどんな感じに見えるのだろうかと考えてしまいました(•‿•)